2016-05-20 (金) Angeles of past days [写真]

2009-08-04 撮影。

 アトランティス ランジェリーショー (1)。

DSC02724.jpg

DSC02720.jpg

DSC02733.jpg

DSC02741.jpg

DSC02744.jpg

 2009 ミスアトランティスコンテスト。

 本日も、更新が遅くなってしまいました。

 昨日は病院への通院の為、本日はインターネットに寄る、ウインドーズに関わる事にて、バタバタしてしまい。遅くなりました。

 私はのパソコンは、デスクトップ(ウインドウズ7)とラップトップ(ウインドウ8)が有りますが、ラップトップにて動画投稿中、パソコンが勝手にウインドウズ10へのバージョンUPを開始しだしました。

 開始後、バージョンUPをすぐするか、後でするかを聞くそんなのですが、ユーツーブへの投稿中は、そのパソコンをジーと見ている訳にもいかずそのまま放置、デスクトップにて私のブログ更新。

 ラップトップにて、バージョンUPが完了してしまい、此のバージョンUPに同意するかしないかの問い合わせに、同意しないって返答すると、ラップトップがWi-HIに接続しなくなりました。

 その後、デスクトップでも同じような事が有り、仕方なく同意しましたが、何時ものブログ更新の画面に為りません。で、SONY専門店に電話して如何にかブログ更新にこぎつけた次第です。

 SONY専門店でも、このバージョンUPについて、頭を抱える始末。ウインドウズ8とはまだしも、7では後々問題が有るとのこと。私は8では拒否し、7にて承諾、その逆だと良かったのか、どちらでも同じか、解りません。正直 ”IT” は訳解らない処がおおくあり、この様な事が行われるたびに、右往左往する始末。

 パソコンに多くを求めない、私の様な一個人は蚊帳の外、大企業さんは勝手に自分の思う通りに、事を進めてきます。

 世界の大企業が、ヤッチャン並みの事をするのかなって、思う次第です。

 色々と有ると思うのですが、選択肢が無いってのは、何を意図して、行われて居るのでしょうかね?。

 ラップトップの修正は出来て居ません。SONY専門店の人が電話にて色々と教えてくれるのですが、知識の隔たりが余りにも大きくご指導に付いて行けません。で、未だ修正出来て居ません。

 コマッタモンジャ~のう。


コメント(0) 
共通テーマ:blog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。