2012/04/05(木) 夜のアンヘレス [写真]

2011-01-06 撮影。

 クラブエイシアでの、DHGカレンダーガールコンテスト ④。

DSC07517.jpg

DSC07522.jpg

DSC07523.jpg

DSC07528.jpg

DSC07531.jpg

DSC07533.jpg

DSC07535.jpg

DSC07536.jpg

DSC07540.jpg

DSC07543.jpg

 前回8月のアンヘレスでのブログにて紹介したと思うのですが、ミスクラブエイシヤに選ばれて、引退(?)した娘さんが出場していないのは、寂しい事です。

 同じお店で、働いていたお姉さんが 「ベイビー イン」 って言ってましたので、アンヘレスドリームを掴んだのだと、勝手に理解しました。今回10月のアンヘレスにて、其の姉妹ともどもお店に居ないと言う事は、姉妹を含めた家族が、生活出来る道を探り当てたのでしょうか?。其れとも、他のお店でお仕事していたりして、其れは無いかな?。

 今回のコンテストでも、ベテランさんに混じって、初めて見る子も居るようです、ヤッパアンヘレスドリームを夢見て、此の地に来る子は、後を絶たないのでしょうか?。


コメント(0) 
共通テーマ:blog

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。